アクセスカウンタ

☆つっかーのヘタレパンヤブログ♪☆

プロフィール

ブログ名
☆つっかーのヘタレパンヤブログ♪☆
ブログ紹介
へたれパンヤプレイヤーつっかーのパンヤプレイ中の出来事とかを
並べ立てる戯言ブログです(* ^ー゚)ノ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【2ヶ月ぶりだけど】俺のターンだ!ドロー!!(`・ω・´)【今更…】
【2ヶ月ぶりだけど】俺のターンだ!ドロー!!(`・ω・´)【今更…】 2ヶ月ぶりの更新となりました(;´・ω・) ご心配になった方はいないと思われますが、生きてました(うる) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/08 18:44
バレンタインイベントの件
バレンタインイベントの件 先日のアップデートより、バレンタインイベントが開始されました〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/07 00:52
立春ですな(´・ω・`)(クラメン向け記事)
昨日、2月3日は節分でしたね〜。 パンヤ島では関連イベントはなかったのですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/04 23:15
焼き芋ーぉ♪焼き芋っ!
焼き芋ーぉ♪焼き芋っ! 本日のアップデートから3週間、マイルームにストーブが設置できるようになりました〜(やるお) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/29 19:36
ご心配をおかけしました(ぺこ)
ご心配をおかけしました(ぺこ) 新年1発目の更新がちょっと気の滅入ってしまう内容でしたが、 今回からまた頑張っていきますよー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/07 21:40
2009年明けましたが。
身内の不幸がありました。 ので、葬儀が終わるまで、ブログの更新は停止させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 16:12
【欝袋】福袋の確率って・・・?【m9(^Д^)プギャー】
とうとう欝袋福袋の季節が近づいてまいりました。 前回の更新でも書きましたが、来年初頭は「ポンタの福袋2009」のみの販売になるようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/26 13:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆つっかーのヘタレパンヤブログ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる